「たわらノーロード 日経225」新規設定のお知らせ
うわさのDIAMさんから、とうとう来ましたね。
DIAMアセットマネジメント株式会社(代表取締役社長:西惠正)は、追加型株式投 資信託「たわらノーロード 日経225」(以下、当ファンド)を12月7日(月)に新規 設定いたしますので、お知らせいたします。
信託報酬
税抜 0.195%
当ファンドは当社が新たにシリーズ展開を予定している「たわらノーロード」シリーズ の第1弾となります。
ということなので、外国株式クラスも出してくれるのではないかと思います。
期待して待ちましょう!
それにしても、なんで「たわら」?
“たわら”は、長い間お米の貯蔵手段として使われており、資産をコツコツ蓄えるイメ ージから富の象徴とされてきました。また、“ノーロード”は購入時手数料が無料であるこ とを意味します。投資家のみなさまの資産形成のお役に立ちたいとの当社の思いを込めて、 当シリーズに“たわらノーロード”と名付けました。
「ノーロード」という商標が微妙に活用される模様です。
安くなったなあ。
DIAMさん、グッジョブ!
第2弾も期待しています!
コメント