« 世界の時価総額推移 1990-2009 | トップページ | IVV と VWO と VGK と EWJ の比較 2010/1-2011/2 »

2011年2月17日 (木)

今年に入ってからの相場状況をチェック

 マーケットはいくつかの問題を抱えながらも(抱えてないことなんて、あったためしはありませんが)何やら相場の力強さを感じる今日この頃です。

 というわけで、株式クラスの今年に入ってからの値動きを見てみたいと思います。

 (STAMシリーズの基準価額を使いました)

20110217

 あれれーー???

 わずか1か月余りではありますが、先進国優勢??

 日本も、つられてなのか何なのか上がっているではありませんか!

 もし、このまま、爆上げでもしてくれたら、ようやく、リバランスでさわかみファンドを売ることができます。(笑) (個人的な 期待です(^^;))

 あとは、政治がしっかりしてくれれば・・・・あったためしは、あり・・・・・いや、そうでもないかな?(^^;)

 今後の相場に期待しましょう。

<お知らせ>

#今週末、個人的に立て込んでおり、ブログの更新が滞るかもしれませんが、お許しくださいm(__)m

|
follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑よろしければランキングに一票(クリック)をお願いします。

« 世界の時価総額推移 1990-2009 | トップページ | IVV と VWO と VGK と EWJ の比較 2010/1-2011/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93049/50892028

この記事へのトラックバック一覧です: 今年に入ってからの相場状況をチェック:

« 世界の時価総額推移 1990-2009 | トップページ | IVV と VWO と VGK と EWJ の比較 2010/1-2011/2 »

 

オススメの本


北村 慶:
貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント


バートン・マルキール:
ウォール街のランダム・ウォーカー 原著第11版


チャールズ・ エリス:
敗者のゲーム〈原著第6版〉


ジェレミー・シーゲル:
株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらす








オススメの証券会社


SBI証券

楽天証券

マネックス証券


セゾン投信



私のメイン証券です。豊富な品揃え。ローコスト投信もたくさんあります。投信マイレージも魅力的♪
旧DLJディレクトSFG証券の頃から使ってます。海外ETFも超ローコストDC専用ファンドの一般売りも楽天証券さんが始まりでした。使いやすいサイトが特徴です。

私が最初に開設したネット証券がこちら。かれこれ15年のお付き合いとなります。その頃買ったバンガード・ウェルズリーインカムファンドは長期保有中♪
投資信託|セゾン投信
ローコスト直販投信の雄。世界のバンガードファンドで世界分散投資ができます。セゾンさんのチャレンジがあったからこそ今のローコスト インデックス時代がありました。NISA対応♪



 
Copyright © 2005 - 2017 NightWalker's Investment Blog All Rights Reserved.